PARTNERS
シャフト選び・リシャフト・セッティングの相談ができます
60代でXXIOからMAJESTYに変えるべき?
Tensei 1K Pro BlueとDiamana PD、どっちがおすすめ?
NEXGEN E.I.Fのワンフレックスって実際どうですか?
HS38でおすすめのドライバーシャフトは?軽量シャフトで迷い中
KBS TourとDG S200、違いを教えてください
ATTAS歴代モデル、結局どれが一番おすすめ?
Diamana YRとPDどっちがいい?2025年最新モデルで迷ってます
Diamana ZFとVentus Blue、方向性重視ならどっち?
HS38でスライス多め、おすすめのドライバーシャフトは?
HS42でTour AD CQとSpeeder NXどっちがいい?
Diamana BFとPD、どっちが初心者向き?
アイアンシャフト N.S.PRO MODUSとDGの違いは?