PARTNERS
シャフト選び・リシャフト・セッティングの相談ができます
シャフト診断ツール使ってみた感想
ドライバーとFWのシャフト重量フローがバラバラです
60代でXXIOからMAJESTYに変えるべき?
TPTのシャフト使ってる方いますか?松山英樹が使ってるやつ
MAJESTYのシャフトは他メーカーに流用できますか?
Tensei 1K Pro BlueとDiamana PD、どっちがおすすめ?
NEXGEN E.I.Fのワンフレックスって実際どうですか?
スリーブ互換性、TaylorMade歴代モデルは同じ?
アイアン6本セッティング、シャフトの選び方
シャフトの試打、みんなどこでやってる?
HS38でおすすめのドライバーシャフトは?軽量シャフトで迷い中
リシャフト費用の実際、いくらかかった?2025年版
ドライバーとアイアンのシャフト重量差、どのくらいが正解?
KBS TourとDG S200、違いを教えてください
カーボンアイアンシャフトへの移行、MCI vs Diamana Thump どっち?
ATTAS歴代モデル、結局どれが一番おすすめ?
Diamana YRとPDどっちがいい?2025年最新モデルで迷ってます
Diamana ZFとVentus Blue、方向性重視ならどっち?
14本セッティング晒します。アドバイスください
HS38でスライス多め、おすすめのドライバーシャフトは?